2ntブログ
ランキング集計結果

セントラルスポーツ 水着

セントラル

セントラルスポーツ」の水着を紹介していきます!


<スクール指定水着(女子)>

スクール女子_01

旧旧指定水着はSPEEDOのTバック、旧指定水着はSPEEDO→speedoのスコーパー、そして現在の指定水着はmizunoのスコーパーです。

画像のものは現在の指定水着です。このデザインになって10年以上が経過していますが、微妙に変化しています。

(1)ロゴなし、素材「ナイロン80%、ポリエステル20%」

(2)ロゴ「mizuno」、素材「ポリエステル83%、ポリエステル17%」

(3)ロゴ現行版、素材「ポリエステル100%」

着用している水着は左から(1)、(2)となります。

スクール_02

少し斜めになると違いがわかります。斜めのラインが(2)に比べると(1)の方が細くなっており、生地のつなぎ目が分厚くなっています


<スクール指定水着(男子)>

スクール男子_01

mizunoのボックスです。

女子の番号でいうと(2)の世代の水着になります。


<アッパー水着>

アッパー_01

紺帽子(3級以上)になると着用できる水着です。

mizunoで女子はハーフスーツ、男子はハーフパンツとなっています。


<育成クラス水着>

育成_01

mizunoで、女子はハーフスーツとハイカット、男子はハーフパンツとVパンツの2種類ずつとなっています。

年齢が低いと女子はハイカット・男子はVパンツ、年齢が高いと女子はハーフスーツ・男子はハーフパンツが多い感じです。


<選手水着(女子)>

選手_01

選手水着は何種類もありますが、以前持っていたものから。


<コーチ水着(女子)>

コーチ_01

以前はハイレグ形でしたが、現在はハーフスーツになっています。

テーマ : オトコの水着・下着着用画像
ジャンル : アダルト

tag : セントラルスポーツ水着

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もりのと

Author:もりのと
水着と陸上ユニフォームが好きな「もりのと」です!

スイミングスクールに通っていた頃からスクール指定の女子水着に興味を持ち、引退してから初めて着用し、次第に女子水着の虜に…。引退してもスイミングとは縁が切れないようです。

今は陸上ユニフォームにもハマっています!!!

Twitter @noto_mori_1

マストドン @mori_noto

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR