2ntブログ
ランキング集計結果

イトマン特習水着合わせ

イトマンの特習水着が新しくなってしまったようで…残念。

イトマン特習水着を着て、色々と合わせてみました!
039_1_1-removebg-preview.png
左から特習水着女子用(1世代前)、特習水着女子用(2世代前)、特習水着女子用(3世代前)、特習水着男子用(2世代前)、選手用シャツ。

特習記録会での記念写真をイメージしてみました。

帽子やタオル、カバンなどを合わせてみるとイトマン感が更に増します!!
040_1_1-removebg-preview.png
どうですか?

感想のコメントなどもお待ちしています!!

スクール水着で温泉

Twitterにはたまに投稿してましたが、ブログに書いてなかったので。

1月に貸切露天風呂(と言っても完全な個室形式ではないんですが)へ行った時の画像。

arenaのスクール水着を着て少し撮影してました。

IMG_5137.jpg

IMG_5138.jpg

IMG_5146.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5153.jpg

IMG_5161.jpg

IMG_5158.jpg

IMG_5166.jpg
撮影してたら、我慢汁が出てました…笑

芝浦スイミングクラブ女子指定水着/日体大女子指定水着

お久しぶりです~

最近また新しい水着を手に入れたので、今日は2つ紹介しまーす

まずは芝浦スイミングクラブの女子指定水着です!
芝浦女子水着_1

芝浦女子水着_2

芝浦女子水着_3

芝浦女子水着_4
スイミングスクールでお馴染み、ミズノのスコーパーです。
3色で映えてますよね~
胸にある「芝浦」の文字がまたいいですね~
ネットで検索してもほとんど出てこないので、こうやってゲットできて着ることができて嬉しいです!


次に日本体育大学(日体大)の女子指定水着です!
日体大女子水着_1

日体大女子水着_2

日体大女子水着_3

日体大女子水着_4
これは水泳部の水着ではなく、授業用の水着になります。
日体大では1年生必修の海兵実習が夏にあり、その際にこの水着を着て海を泳ぐことになります。(一部の学部は2年生でも海兵実習に参加するそうです)
日体大の校章と「NSSU」の文字が全体に散りばめらていて、なんか自分も日体大の一員になった気がします(笑)
お尻の部分には「2016」がプリントされていますが、これは入学年度です。
なので2016年度入学生のものということになりますね。

イトマン特習クラス 女子用スクール指定水着

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

もりのと

Author:もりのと
水着と陸上ユニフォームが好きな「もりのと」です!

スイミングスクールに通っていた頃からスクール指定の女子水着に興味を持ち、引退してから初めて着用し、次第に女子水着の虜に…。引退してもスイミングとは縁が切れないようです。

今は陸上ユニフォームにもハマっています!!!

Twitter @noto_mori_1

マストドン @mori_noto

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR